2010年4月9日~11日神秘的な島!伊良部&宮古島ツアー ハッスー500本&サンちゃん50本記念ダイブ

総勢7名で人気ポイント宮古島へ行ってきました!
今回はハッスーが500本&10年記念ダイブ、そしてサンちゃんが50本記念ダイブとお祝いも盛りだくさん!
みんなで楽しく遊んできました。
天気予報ではあんまり天気が良くなかったけれど、着いてみるとよそうハズレのいい天気!
海況もまずまずで宮古島のきれいな海を楽しめましたぁ~
そしてハッスーの記念ダイブは盛大に!記念TシャツにIDEちゃん&YORIちゃんからのプレゼント!ネオからはこれからもウェットで潜ってもらいために新しいフード付きベストのプレゼントです。

綺麗な光が差し込む洞窟の中でみんなでお祝い!ハッスー1000本目指してウェットでがんばってね!
アフターダイブは1時間ほどお散歩です。途中で拾ったサトウキビを食べたりもして楽しかったなぁ~

そして2日目!伊良部島のメインポイントをたくさん潜りました。どこも地形が面白く光が幻想的♪
時間が止まったような空間ですよ!そこで今度はサンちゃんが記念ダイブ♪
1年と少しで50本!魔王の宮殿というメインポイントでお祝いです。さんちゃん今度はマスターダイバー目指してスキルUPしようね。
アフターダイブは伊良部島1周の旅。観光名所や島にひとつしかないコンビニに行ったり夕日を眺めたり、夕食後には満点の星空を見に行ったり。
最終日、今度は宮古島の観光!レンタカーを借りて綺麗な景色を見に行ったり、アイスクリームを食べたり、時間を余すことなく楽しんできました。

海況がベストではなかったので大物には合えませんでしたが、地形を満喫した楽しいツアーでした!
ご参加して頂いた皆様、ぜひまた宮古島へ!!

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620