今日はすごくいい天気ですね~
牧野がライセンス取得コースの海洋実習に出かけています。
海気持ちよいだろうなぁ~
さっき伊豆のポイントの海況を調べたら、透明度上がってますよ♪
絶対気持ちいいはず!!
松井は午前中にプリンターを直しにCANONのサービスセンターへ
重たいプリンターを持って西新宿の三井ビルへ・・・
修理に時間がかかるだろうから、帰りは預けて楽になると思っていたのですが。
担当の人に見てもらったら、掃除をしたら直ったと・・・
ということでその場で返されてしまったので、帰り道も重たいプリンターを持って移動です。
ついでに、ビックカメラによってお店の備品を買う予定だったので、西新宿から新宿まで徒歩・・・
いやぁ~結構いい運動になりました!
重たいものを持っていたので、肩はこったし、足はだるい・・・
しかしCANONのサービスセンターの方の対応。すばらしかったです!
同じサービス業として見習わなければと思いました。さすがCANONですね。
そしてこれからお店で少しだけレイアウト変更です。
めざせ65kgをはじめたボスでした。