東京ダイビングスク―ルNEOのすべての営業を6月1日より開始!

東京ダイビングスク―ルNEOの営業について

6月1日より自粛を解除し、すべての営業を再開いたします。

※今後の状況が変化した場合、営業を延期する可能性があります。その際は再度ご案内いたします。

また5月末までは自粛させていただいておりますが、

ダイビングライセンス取得コースの無料説明会は、最大限に感染予防対策をした上

各時間1名様のみの予約を受け開催いたします。

 

(お手数ですが、下記のアドレスのご予約フォームからご予約お願いいたします)


ダイビングライセンス取得コースの無料説明会のご予約は下記のこちらから

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=3274&stf_id=0&men_id=24038

 

また当スクール生の皆様におかれましては5月末までのご連絡は、ご予約フォーム・メールまたはLINEにてお願いいたします。

お電話に出れない可能性がございますのでご了承ください。

 

●6月1日以降のスクール営業開始時のコロナウィルス感染予防対策●

【当スクールの対策】

1.スタッフは体調チェック&管理・マスク着用・手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底を続け対応いたします。

2.店舗内・車内・クラブハウス内共に、アルコール消毒液を準備。またアルコールによる除菌清掃を徹底を継続します。

3.車での移動については喚起を心掛け、車内には空気清浄機を設置し、感染予防対策を実施します。

4.できる限り感染を予防する距離を保ち対応いたします。

5.お貸しするダイビング器材の消毒を徹底します。

 

【ご来店するお客様・スクール生様へのお願い】

1.下記の症状がある場合は参加をお控えください

  熱・咳・だるさや筋肉痛・息切れ・のどの痛み・肺感染症・頭痛・味がしない・下痢などの体調不良

  ※上記の症状によるダイビング講習・ツアーのキャンセルチャージはいただきませんので、必ず参加をお控えください。

2.2週間以内に旅行をした、またコロナウィルス感染者あるいはその可能性がある人と接触したことがある場合には、医療機関か、かかりつけの医師に診てもらってからご参加ください。

3.ご来店時にはマスクの着用をお願いします。

  ※マスクがない方は、マスクを無償でお渡しします。※在庫のある限り

4.店内・車内・クラブハウス内に入る前には備え付けのアルコール消毒液を使用してください。

5.講習中・ダイビングツアー中に体調が悪くなってしまった場合は、すみやかにスタッフまでお申し出ください。

 

ダイビング講習・ツアーに気持ちよくご参加いただけるよう、出来る限り行い運営していきます。

皆様のご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

 

東京ダイビングスクールNEO 代表取締役 松井政高

 

 

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620