東京から無料送迎付き!南伊豆・中木ダイビングツアー!東京ダイビングスクールNEO・中野区・丸の内線

6/20夜発~6/21で自粛明け初の中木に行ってきました!!

お目当てはトビエイ!カメ!あわよくばハンマー!!!

一本目は初中木の人や、アドバンスコースを終えて初ファンダイビングの人もいたので、お手柔らかに1~3の根の先へ。

 

途中,ウミガメやこの時期の旬ともいえるトビエイを数枚見ることができました♪

1本目から上出来、上出来。

これ以上望んだらバチが当たる,,,。

次は青い海を楽しもうといいながらの「例のあの人」,,,,,,

違った違った。「例のあのサメ」への欲望にまみれた2本目のダイビングスタート。

 

2本目はレスキュー以上のチームとアドバンスチームに分かれて。

1本目の多少の白っぽいさから回復して、両チームともブルーな世界を楽しむことができました!

~FIN~

 

,,,とはいかず。

私は担当したのはアドバンスチーム。

1本目の好調な出だしと打って変わって、2本目ではなかなか生物に出会えず,,,。

1本目との達成感とのギャップが,,,。

別の意味でのブルーを水中で感じつつ、ラスト8分ほどは沖へ流しでエキジットへ,,,。

 

と思ったら目の前にゆらゆらと揺れる大きな影が!!

ここでまさかのハンマー出現!!しかも1匹2匹どころじゃない!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)!

突如試合開始のゴングが鳴り響く!!

ダッシュダッシュ!!!とにかく猛ダッシュで突如奇声を発している私に、アドバンスチームのみんな…よくついてきてくれました。

なんとかチーム全員でハンマーを見ることができました!

初中木で!しかも初ファンダイビングで!!30匹ほどのハンマーの群れと出会えるなんて。

なんて強運な人たちでしょう。

自粛があけて、ハンマーたちも神子元から遊びに来ていてくれたようです(^^)

 

こんなサプライズがあるからダイビングはやめられないです♪

初ハンマーを見た人たちは、歓喜する反面、思う存分に追うことができなかったという未熟さも痛感。

しっかりとみんなに課題を残していってくれました。

感動と課題をありがとう、ハンマー。

次はもーーーーーっと近くで見れるように!

スキルアップしてリベンジマッチしましょう!

早速今週末、土曜夜発で中木ツアー組んじゃいました!!

今回見れなかった人も今度こそぜひ!!

ご予約お待ちしております(^^)/

KAORI

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

正直者にはハンマーが見えます(写真はあまり撮れず,,,すみません)

YOUTUBE公式アカウントに動画載せます!ぜひそちらを見てください!

 

 

 

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620