大雨だけどダイビングはできる!!熱海で沈船ダイビング!!海の中はきれいで最高! 東京ダイビングスクールNEO/中野

大雨だけどダイビングはできる!!熱海で沈船ダイビング!!海の中はきれいで最高! 東京ダイビングスクールNEO/中野

2020年7月3日夜~4日

西伊豆にあるクラブハウスを利用して、土肥でダイビングをする!予定でしたが・・・

なんと海沿いの道が土砂崩れ・・・そして通行止め・・・

 

まいりました。。。急遽クラブハウスに戻りすべての荷物を持ち何がってもいいように準備して再出発!

峠を越え、東側に。なるべく都内に近い熱海へ行こう!と出発。

 

無事ダイビングも安全にできましたぁ~~

 

そして今日はてっちゃんの50ダイブ記念!!

1本目は沈船ダイブ!水深30mにある巨大な沈船にはたくさんの魚が!でっかいクエやヒラメもいましたね~~

そして気になる透明度・・・

表層だけは少し濁りましたが深いところは10Ⅿ以上見えていて、めっちゃ気持ちよかったです。

 

2本目、てんちゃんの記念ダイブ!ソーダイ根でゆっくり楽しみました。

ソフトコーラルがきれい!サクラダイもたくさん!きれいだったなぁ~~

 

記念ダイブのてっちゃんにはたくさんの群れと戯れてもらって、その動画を撮ってあげました!!

 

ダイブマスターを目指しているてっちゃん、本当に上手になったよね!!楽しんでる!!

 

雨の中、ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

天候は悪かったですが、海が良くて本当に良かったです。

 

ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビング復活!ライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

【¥20,000(税別)全費用込!】6月~8月末までの特別価格!

まずは無料説明会の予約を!

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620