東京でダイビング免許取得!真鶴半島の福浦でファンダイブ 東京ダイビングスクールNEO

東京でダイビング免許取得!真鶴半島の福浦でファンダイブ 東京ダイビングスクールNEO

平日リクエストツアーで、福浦へ行ってきました!!

東名集中工事・・・手ごわすぎますね・・・

だいぶ遅くに到着してしまいましたが、天気も海況も良かったのでのんびり潜りました。

 

1本目は久しぶりの方もいたのでリフレッシュ的なダイビング。

レスキューダイバー以上の方たちとアドバンスの方がバディを組み、レスキュー以上の方がサポートする練習をしました。

みなさんとっても良くサポートしてくれました。

そしてレスキューコースでうまくできなかった、2点脱着(スキルサーキット)を練習したり器材交換もしました。

 

2本目はイソギンチャク畑まで泳いで遊びました。

魚も多く、みなさん満足されていた様子。

感覚も取り戻して楽しんでいましたね~!

2本目も2点脱着(スキルサーキット)を練習したり器材交換も練習。

1回目より良かったですね!!

 

しっかりスキルをトレーニングすれば、できないことも出来るようになります。

コースでできなかったこといくらでも練習に付き合うのでこれからもやっていこうね!

あと20ダイブまでは月1回のペースでやるべきだとすごく思いました。

間が空くと、すぐにスキルが落ちてしまう。

せっかくのダイビングが半分以上楽しめなくなっちゃうし、バディにも迷惑が掛かります。

最初の1年は継続的にダイビングしましょうね!

そして今日は、ダイブマスターになったHIEさんがファンダイブのアシスタントに入ってくれました。

陸上のグループコントロールや水中でのサポートをしてくれましたよ。

これからたくさんアシスタントに入って、練習しましょうね!

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

業界初!「触れる動画」で仮想ダイビングを体験しよう

動画の中にお得なクーポンあり!!

こちらからどうぞ!→ 「触れる動画で仮想ダイビング」

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタ

https://www.instagram.com/divingschool.neo/?hl=ja

●YouTube

https://www.youtube.com/user/neodiving

●Facebook

https://www.facebook.com/neodiving

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620