東京でダイビングライセンスを取得! プールで特訓! 東京ダイビングスクールNEO

東京でダイビングライセンスを取得! プールで特訓! 東京ダイビングスクールNEO

今日はSNSIダイビングライセンス取得コースのプール講習を開催しました。

SNSI特有のトレーニングバーを使った講習。

常に中性浮力の感覚やフィンでバランスをとる感覚を練習しながら様々なトレーニングができるので

中性浮力の感覚を早くつかむことができます(^^)/

今日は朝の9時から夕方の4時まで。約7時間がっつりトレーニングをしてきました!!

 

最初はうまくできないことがたくさんです。

繰り返しの練習によって感覚的にできるようになるために、たくさん同じことをやりましたね!!


水中で自由に泳ぐことは、なかなか難しいと言う事。

ライセンス取得後に継続的に練習が必要な事。

が理解できたでしょうか??

 

インストラクターのサポートの中での講習はできる人が多いが

コース後のファンダイブはすべて自分で行い、リスクもすべて自分で回避する必要があります。


説明会でお伝えしても、わからなかったことが今日わかってもらえたでしょうか??

 

2人ともよくがんばり、最終的にはだいぶできるようになってきましたね!

次は海洋実習。

 

2日間みっちり頑張りましょう!

 

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタ

https://www.instagram.com/divingschool.neo/?hl=ja

●YouTube

https://www.youtube.com/user/neodiving

●Facebook

https://www.facebook.com/neodiving

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620