お客様の声

海への恐怖心の克服とか、海での生き物との出会いとか、その感動とか、そういうことをスクーバダイビングを通して、学べた! 30代女性

★Hちゃん

1.何を決め手としてNEOで始めようとしましたか?

ずばり”お値段”と”想い”です!

SNSIの指導を受けたくて教室を探していた中で、お値段が手頃だったのが説明会参加のきっかけです。

でも、決め手は「カードをとるなら海を本気で楽しめるダイバーになってほしい」という松井さん(店長?)の想いが、自立したダイバーになりたい自分の想いと一緒だったからだと思います(*^^*)

2.講習の内容、雰囲気はどうでしたか?

オープンウォーターは気づいたら取れていて。アドバイスは割と楽しく取れて。

レスキューで、ちゃんと資格とった!って感覚になりました。笑

初めは一生懸命ささえあれば、よく分からないままでも資格がとれました。それくらいインストラクターさんが上手く教えてくれます。

その中で、自分や他の人の講習をみて思うのは、不安なことは言葉にして伝えることが大切です。

伝えれば、その気持ちに合わせて、対応をしてもらえます(*^^*)

3.今後どのようなダイバーになりたいですか??

私は水族表現家の二木愛さんに憧れていて、現在はスキンダイビングも学んでいます。

スキンを始められたのは、海への恐怖心の克服とか、海での生き物との出会いとか、その感動とか、そういうことをスクーバダイビングを通して、学んできたからだと思っています。

スクーバもスキンもまだまだ学び足りないので、これからも色んな海に潜って、海の中で自分らしくいられるダイバーになりたいです♪

お客様の声一覧を見る

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:03ー5340ー7620